オシャレになるためにブランドは関係ない。

みなさんこんにちわ!

とむそんです。

 

 

 

今回みなさんに

紹介させていただくのは

 

 

 

オシャレになるために

ブランドは関係ない!!!

 

 

 

ことについてです。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214223321j:plain



 

みなさんブランドって

気にされていますか?

 

 

 

オシャレな人は

「〇〇めっちゃかっこいいよね」

「〇〇の新作可愛くない?」

 

 

 

みたいな会話を

していると思います。

 

 

 

だからってブランドを

知らないから

 

 

 

話について

いけないから

 

 

 

オシャレ

なれないわけではないです!

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

今から説明しましょう!!!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214224446j:plain

 

 

 

まずみなさんに

聞きたいことは

 

 

 

オシャレって

なんだと思いますか?

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214231329j:plain

 

 

 

ハイブランドの服を着てる

個性的な服を着てる

目立つ服を着ている

 

 

 

確かにオシャレかも

しれません。

 

 

 

けど一番大事なことって

先程の3つではないですよね。

 

 

 

それは

周りからオシャレだと

思われること!

 

 

 

ですよね。

違いますか?

 

 

 

僕が普段

町中を歩いていて

「オシャレだ!あの人!」

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214230838j:plain

 

 

 

となる人って

「〇〇のブランドの服を着てる!

だからオシャレだ!」

 

 

 

とはなりません。

あくまで見た目が

一番最初の要因にです。

 

 

 

「あの人のコーディネートかっこいい」

「あのコートどこのブランドなんだろ」

 

 

 

とブランドは2番目の

要因となります。

 

 

僕も最初は

オシャレになるためには

ハイブランドの服を着なければ!

 

 

 

などと思っていましたが 

友人から

「全然似合ってないよ」

 

 

と言われて1回しか

着ていないのに

タンスの奥へしまいこみました。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190215010244j:plain

 

 

 

しかし、ある日ロウブランドの

服をきていて

学校へいくと

 

 

 

「とむそん今日オシャレやな」

「その服どこで買ったん?」

 

 

 

と言われた日がありました。

その時気づきました。

 

 

 

ブランドなんか関係ない!

ロウブランドでもオシャレは

できる!

 

 

この通り

オシャレにブランドは関係ない

です!

 

 

 

もう一度いいます。

オシャレになるために

ブランドは関係ない!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214232341j:plain

 

 

 

ロウブランドの服を着ていようが

ハイブランドの服を着ていようが

 

 

 

周りからオシャレだと

思われなかったらそれは

ただの自己満です!

 

 

 

逆を言えば

周りからオシャレだと

思われたら

 

 

 

ロウブランドの服を着ていようが

オシャレなのです!

 

 

 

むしろ低コストでのコーディネート

いわゆるプチプラコーデ

 

 

 

のほうが

周りからの支持があったりします!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214232502j:plain

 

 

 

それはそうですよね。

ハイブランドで固めるより

 

 

 

ロウブランドで固めたほうが

周りの人も真似しやすいですよね。

 

 

 

僕自身もそうでした。

「〇〇で買ったよ!

めっちゃ安かったしおすすめ!」

 

 

 

といえば、

「ありがとう!

俺も今度買ってみよかな」

 

 

 

といってくれる

友達が何人もいました!

 

 

 

みなさん

わかっていただけたでしょうか?

 

 

 

オシャレになるために

ブランドは関係ない

ということを。

 

 

 

この事を知っていることによって

オシャレになるための

コストが削減できます!

 

 

 

逆に知らなかったら

ハイブランドばかり購入して

コストがかかり

 

 

 

結果オシャレになれず

お金だけ無くなる。

 

 

 

こんな結末が待ってます。

 

 

 

ハイブランドのことや

いろいろなブランドのことは

 

 

 

オシャレになってからで

遅くないんです!!!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214233027j:plain

 

 

 

それではみなさん

ブランドにこだわらず

オシャレになって行きましょう!

 

 

 

じゃまずなにから

すればいいのだ!

 

 

 

そのロウブランドって

どこなの!

 

 

 

ってなりますよね。

安心してください。

 

 

 

みなさんが

絶対に知っている

ブランドです。

 

 

 

それは

ユニクロジーユー

です。

 

 

 

…え?

となりましたか?

 

 

 

そうなんです。

ユニクロジーユーを

マスターすればオシャレになれます!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190215013521j:plain

 

 

 

僕もはじめは

ユニクロジーユーの

マネキンが着ているのを

 

 

 

そのまま購入して

着ていました。

 

 

 

それだけでも

オシャレになれます!

 

 

 

なぜなら

トレンドを抑えている

からです!

 

 

 

トレンドさえ抑えていれば

オシャレになれます!

 

 

 

みなさん

明日にでもすぐに

ユニクロジーユー

 

 

 

足を運びましょう!

そしてトレンド

知りましょう!

 

 

 

これでオシャレになる

第一歩を踏み出せますね!

 

 

 

最後に

読者登録だけお願いします。

それではまた♪