オシャレな人とダサい人の差は

こんにちは

学生モデルのとむそんです。

 

 

 

今日皆さんにお伝えしたいことは

オシャレな人とダサい人の差 です!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190319003641j:plain

 

 

 

みなさんは

オシャレになりたいですよね?

 

 

 

それとも

ダサいままでいいんですか?

 

 

 

オシャレな人とダサい人では

決定的な差があるんです!

 

 

 

あなたはこれを知ることによって

明日から少しづつオシャレに

なることができ

 

 

 

周りの友達からオシャレ

呼ばれるようになり

女の子の友達も増えてきて

 

 

 

そこから可愛い彼女をつくり

平凡な日々から脱出し

順風満帆な日々が待っているでしょう!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190222013450j:plain

 

 

 

逆に知らないことによって

いつまでもオシャレに

なることができず

 

 

 

今の何もない毎日を

ただただ過ごすだけで

女の子の友達も増えずに

 

 

 

彼女なんか遠い夢の話で

男友達と虚しく騒ぐだけの

無意味な人生になるでしょう。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190215010244j:plain

 

 

 

僕もこのことを知るまでは

このに全く気にすることなく

生きてきて

 

 

 

オシャレをしているだけ

見かけだけのオシャレでした。

 

 

 

ある時友達から

「とむそんダサい」

と言われて

 

 

 

めちゃくちゃショックを

受けました。

 

 

 

それから

友達にアドバイスを受けると

次の日から

 

 

 

「とむそんオシャレ!」

「今日はかっこいい!」

と言われるようになり

 

 

 

このアドバイスを忠実に

守っていれば

オシャレになれました!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190222012656j:plain

 

 

 

この差とは

「靴下」です!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190319010955j:plain

 

 

 

靴下…?ってなった方も

いると思います。

僕もそうでした笑

 

 

 

大事じゃなさそうで

大事なのがこの靴下なんです!

 

 

 

パンツの裾から少し見える

この靴下がちゃんとしているか

していないかで

 

 

 

あなたが

オシャレな人なのか

ダサい人なのか

 

 

 

命運を分けます!

オシャレな人はこういう

細かいとこまで気をかけてますからね

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190222012544j:plain

 

 

 

それでは今すぐ

「靴下は重要」

と3回心の中で言いましょう!

 

 

 

それでは最後に

読者登録だけお願いします!

ではまた♪