【超重要】オシャレになるための必須アイテム!

こんにちわ

学生モデルのとむそんです。

 

 

 

今日みなさんにお伝えしたことは

オシャレになるための必須アイテム!

です。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190325215153j:plain

 

 

 

僕がこのことを知ったのは

遅かったです。

 

 

 

知ってからは

「もっと早く知りたかった!」

と思いました。

 

 

 

みなさんに僕と同じことに

ならないように

本日お教えします!!!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190215013521j:plain

 

 

 

 

このことを知ることによって

あなたは今の服装から

もう一歩上のステップに行くことができ

 

 

 

周りの人達からは最初

驚かれるでしょうが

日に日に友人から

 

 

 

「オシャレになってるね」

「オシャレになってびっくり」

と言われるようになるでしょう。

 

 

 

そして今の平凡な日々から

どんどんと変化が起きて

オシャレを共通点

 

 

 

女の子の友達も増えて

そこから可愛い彼女もでき

順風満帆な毎日になるでしょう!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190219233017j:plain

 

 

 

逆に知らないことによって

今の服装から変化が起きず

「ダサくはないけど普通」

 

 

 

この評価から変わることなく

日々の生活をすごして行くことでしょう。

 

 

 

あと一歩オシャレになれるあなたも

この一歩の踏み出しかたをわからずに

いろいろ試行錯誤するが

 

 

 

何事もうまく行かずに

時間とお金だけを使用してしまい

「結局何もかわらない」という

 

 

 

という一番無駄なことを

行ってしまうことでしょう。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214223326p:plain



 

僕もこのことを知るまでは

オシャレではなく

「ダサくないけど普通」止まり。

 

 

 

どれだけ努力を行おうとも

なかなか結果として

現れることはなかったです。

 

 

 

そんなある時、友人からの

アドバイスにより

半信半疑で買ったアイテムのおかげで

 

 

 

周りの友達から

「今日オシャレだね!」

「それどこで買ったん!」

 

 

 

チヤホヤされるように

なりました!

 

 

 

そこからどんどんと

自分に自信がつき

今では周りから

 

 

 

ファッションリーダー

と呼ばれています笑

 

 

 

そんなアイテムとは

革靴 です!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190325222207j:plain

 

 

 

革靴って社会人だけじゃないの?

と思ったあなた

違うんです!

 

 

 

オシャレな人は革靴までも

カジュアルにかっこよく

履きこなすのです!

 

 

 

「オシャレは足元から」

この言葉は本当です!

 

 

 

常にスニーカーばかりでは

ありませんか?

 

 

 

どのコーディネートにも

同じ靴を履いてませんか?

 

 

 

それではオシャレになれません!

コーディネートにあった靴を

履かないとオシャレなれません!

 

 

 

そんな時に助けてくれるアイテム

それが革靴なんです!

 

 

 

足元が一段とオシャレになり

相乗効果によってコーディネートが

オシャレに見えます!

 

 

 

そんな僕がオススメする革靴は

Dr.Martensです!

 

 

f:id:tomson-fashion:20190325223029j:plain

 

 

 

カジュアルにも

かっこよくも履ける

万能の革靴です!

 

 

 

革靴初心者の方は

Dr.Martensを強くオススメします。

僕もこのマーチンを買いました笑

 

 

 

それでは今すぐ

Dr.Martens

と検索しましょう!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214232341j:plain

 

 

 

最後に読者登録だけ

よろしくおねがいします!

ではまた♪