オシャレな人は服だけじゃない…見落としてはいけない重大なこと

こんにちは

学生モデルのとむそんです。

 

 

 

今日みなさんにお伝えしたいことは

オシャレは服だけじゃない!

ということです。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190329221230j:plain

 

 

 

服さえオシャレにすればいい

と考えているあなた

それでは一生オシャレになれません!

 

 

 

オシャレは服だけでなく

服も含めて

全てがオシャレでないといけません。

 

 

 

僕もこのことに気づくまでは

結構適当にしていたところが

あります笑

 

 

 

しかし、このことを気をつける

このことによって周りからの

見る目が変わりました!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190215013521j:plain

 

 

 

あなたもこのことを

知ることによって

 

 

 

周りからの評価が

どんどんと上がることになり

それに伴って

 

 

 

自分に自信を持てるようになり

どんどんといろんな服装に

挑戦できるようになり

 

 

自分のオシャレ度

どんどんと上昇していくでしょう!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190221015659j:plain

 

 

 

また、そのことによって

新しい友達も増えてきて

楽しい日々が始まり

 

 

 

可愛い彼女なんかもでき

平凡な日々から180度変わり

順風満帆な日々が始まるでしょう!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190219233017j:plain

 

 

 

逆に知らないことによって

あなたはオシャレになろうとも

なれることはできずに

 

 

 

服ばかりに気をとられ

お金を使い

どんどんとお金がなくなる一方

 

 

 

一行にオシャレになれない自分に

嫌気がさしてくるでしょう。

結局オシャレになることを

 

 

 

諦めてしまい

そのためにかけた時間とお金が

全て水の泡に…

 

 

 

毎日が楽しくなくなり

友達も減り

最悪の人生が待っているでしょう。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190222005639j:plain

 

 

 

僕もこのことを知らずに

「オシャレになるのためには

服をかっこよくすればいい!」

 

 

 

と思いお金をかけて

オシャレな服をいろいろと

購入し着ていました。

 

 

 

しかし、あと一歩オシャレに

届いていないような

自分がいました。

 

 

 

それが何なのかに

気づけずに

長い時間過ごしていました。

 

 

 

ですがある日

僕は気づいてしまったのです。

重大なことに。

 

 

 

そのことに気づけたことにより

オシャレに一気になることができ

周りからも

 

 

 

「とむそんオシャレだね!」

「今日かっこいい!」

 

 

 

と言われる日々が

どんどんと増えて行きました。

 

 

 

そんな僕はいま

オシャレさんとして

周りの友達と

 

 

 

毎日楽しく遊んで

過ごしています!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190225175917j:plain

 

 

 

そんなあることとは

「髪型」です!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190329230927j:plain

 

 

 

服ばかりに気を取られていませんか?

いくら服を意識していても

髪型が整っていなければ

 

 

 

かっこいい!

オシャレ!

にはなりません。

 

 

 

なぜかって?

それはそうでしょう!

いくら服装がかっこよくても

 

 

 

髪型が崩れていたり

寝癖がついていたりと

整えていなければ

 

 

 

誰もがダサいと思ってしまいます。

「服装”は”かっこいいのに」

と。

 

 

 

そうならないように

髪型絶対に意識しましょう!

 

 

 

 

そうすればあなたも

絶対に

オシャレさんになれるでしょう!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214233027j:plain

 

 

 

それでは今すぐ

メンズ 髪型 セット

で検索しましょう!

 

 

 

最後に読者登録だけ

よろしくお願いします。

ではまた♪