コーディネートに困ったときは…

こんにちは

学生モデルのとむそんです。

 

 

 

今日みなさんにお伝えしたいことは

コーディネートに困った時の対処法

です!!!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190321220840g:plain

 

 

 

このことを知ることによって

あなたは朝の忙しい時間に

服を決めるのに時間をかけずに

 

 

 

ゆっくりと家を出ることができます。

また、そのコーディネートは

確実にオシャレなので

 

 

 

学校に行っても

「今日オシャレだね!」

と言われること間違いなしです!

 

 

 

そんな日々を続けていれば

オシャレになっていき

自分に自身を持つことができ

 

 

 

女の子の友達が増えていき

可愛い彼女もでき

楽しい毎日になります!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190222013612j:plain

 

 

 

逆に知らないことによって

毎日朝、服を決めるのに時間がかかり

慌てて家を出ることになり

 

 

 

結局オシャレな服装でなく

ダサいコーディネートで学校にいき

周りの友達から

 

 

 

「今日ダッサwww」

と言われて自分に自身を

持てなくなり

 

 

 

どんどんオシャレからかけ離れ

ダサいコーディネートばかり

彼女を作るなんか夢の話で

 

 

 

楽しくない毎日を

ただただ無意味に過ごす

人生になるでしょう。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190222005639j:plain

 

 

 

僕もこのことを知らないときは

毎朝コーディネートに時間を取られて

授業に遅れることもしばしばあり

 

 

 

急いで決めた服装は

いつもダサく

友達にも

 

 

 

「とむそん今日ダサい」

「どうしたその服装」

と言われることも。

 

 

 

朝が弱い僕はどうしても

服装に時間をかけることができず

毎日ダサい服装が続く日がありました。

 

 

 

そんなある日友達が

僕にアドバイスをしてくれて

そのことによって僕は

 

 

 

朝の短時間でも

オシャレなコーディネート

組むことができるようになり

 

 

 

次第にどんどんオシャレに

なっていき

毎日コーディネートを組むのが

 

 

 

楽しくなりました!

そんな日々を過ごしていたら

毎日が充実してきて

 

 

 

学校でもオシャレと言われるようになり

可愛い彼女もできました!

 

 

 

今はそんな順風満帆な日々を

楽しく過ごしています!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190223002341j:plain

 

 

 

そのアドバイスというのは

「白と黒のコーディネート」

です!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190321231208j:plain

 

 

 

誰もが持っているであろう

白と黒のアイテム。

コレの組み合わせでオシャレになれます!

 

 

 

この組み合わせなら

朝の短時間でも

コーディネートが組めますよね!

 

 

 

これであなたも

毎朝1分でコーディネートが

組むことができます!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190215013521j:plain

 

 

 

それでは今すぐ

「白と黒のコーディネート」

と10回復唱しましょう!

 

 

 

最後に

読者登録だけお願いします。

ではまた♪