女性は男性の〇〇に惹かれる!オシャレの極意!

こんにちは

学生モデルのとむそんです。

 

 

今日みなさんにお伝えしたいことは

「女性からモテるための

オシャレの極意!」です。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190314223752j:plain

 

 

 

僕はこのことを知るのが遅く

時間を無駄に過ごしてしまったなと

後悔しています。

 

 

 

僕と同じことにならないよう

今日読んでくれている

 

 

 

みなさんだけに

お教えしたいと思います!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190215013521j:plain



 

これを知ることによって

あなたは明日から

オシャレになることができ

 

 

 

周りからも

「服装かっこいい!」

「今日オシャレだね」

 

 

 

と言われるようになり

自分に自身がつき

何事もうまくいくでしょう!

 

 

 

学校ではモテモテになり

可愛い彼女なんかもできて

毎日が楽しく

 

 

 

順風満帆な日々を

これから過ごしていくでしょう!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190219233017j:plain

 

 

 

 

逆に知らないことによって

あなたは今の生活から

何も変わることなく

 

 

 

何もない日々を過ごし

毎日を無駄にし

 

 

 

自分に自身を

持つことができずに

何をやっても失敗続きで

 

 

 

就職活動もうまく行かずに

ブラック企業に就職し

最悪の人生を迎えるでしょう。

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190222005639j:plain

 

 

 

 

僕もこのことを知る前は

毎日を淡々と過ごし

 

 

 

学校が終わればバイトに

バイトが終われば家に

そして寝る

 

 

 

という本当に何もない

しょーもない日々を

過ごしていました。

 

 

 

学校では友達と

グダグダしゃべるだけで

可愛い彼女なんか

 

 

 

夢の話で

男友達とつるむだけの

虚しい生活でした。

 

 

 

そんなある日友達から

このことを教えてもらって

次の日から

 

 

 

「とむそん今日オシャレ!」

「今日かっこいい!」

と言われるようになりました!

 

 

 

そうしてたら

可愛い彼女もでき

 

 

 

今は毎日を楽しく

過ごしています!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190314225656j:plain

 

 

 

そんなあることとは

コーディネートにギャップをつける

です!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190225184452j:plain

 

 

 

もうお気づきかもしれませんが

タイトルの〇〇に入るのは

ギャップです。

 

 

 

そうなんです!

女性はギャップに惹かれるんです!

 

 

 

毎日同じような服装

コーディネートをしてませんか?

 

 

 

それでは普通で終わってしまい

周りと同じで

モテることなんてできません。

 

 

 

シンプルな服装でもいいんです。

どこか大人っぽくしましょう。

どこかに自分らしさを入れましょう。

 

 

 

そうすればギャップがうまれ

オシャレになれます!

 

 

 

f:id:tomson-fashion:20190214233027j:plain

 

 

 

それでは今すぐ

ギャップでモテモテ

と3回心の中で叫びましょう!

 

 

 

それでは最後に

読者登録だけお願いします。

それでは♪