地味でダサかった俺がたった1ヶ月でオシャレになり人生が180度変わった!オシャレ完全攻略法!

はじめまして!

とむそんと申します!

 

 

 

僕は今では、周りの友達から

オシャレと言われる存在になり

 

 

 

アパレルスタッフとして

日々服に囲まれて

楽しく生活してます。

 

 

 

しかし最初から

そうだったわけでは

ありません。

 

 

 

むしろ僕はファッションに

全く興味がない学生でした。

 

 

 

中学 高校と部活動ばかりで

服は親に買ってきてもらった

ものを着て

 

 

 

買い物なんて面白くないし

行きたいと思った事すらない。

 

 

 

ダサくなければそれでいいや

そう思っていました。

 

 

 

大学生になっても

似たような服ばかり着て

毎日授業に参加し

 

 

 

理工学部なので

周りの友達も服に

気を使っている人はおらず

 

 

 

僕自身も気にせず

毎日を過ごしていました。

 

 

 

大学生活のなかで

サークル・アルバイト

と挑戦していく中で

  

 

 

周りにはオシャレ

友達が増えてきました。

 

 

 

仲良くなった友達から

ある日突然

 

 

 

「とむそんダサくね?w」

と言われました。

 

 

 

正直、自分ではダサくない

と思っていたのに

ダサいと言われて

 

  

 

めちゃくちゃショックでした。

 

 

 

そこで僕も自分でオシャレに

なるために

 

  

ネットや雑誌を見て

勉強していろんな服を買い

服のレパートリーを増やし

 

 

  

いろんな服を着てみたが

 

 

 

結果は変わらず…

 

 

 

そこで次は有名ブランド

服を買えばいいんだ

 

 

 

という考えにいたり

お金があるかぎり

有名ブランドの服を買ったが

 

 

 

もう聞かなくても

わかりますよね?

 

 

 

僕に着こなせるわけがなく

1度着ただけで

タンスの奥にしまいました。

 

 

 

そして僕はお金がなくなり

休みには家でゲームをする

ただのインキャ

  

 

 

毎日が楽しい大学生活を

夢見てた僕は

悲しい日々をすごしていました。

 

 

 

しかしある日

運命の出会いがありました!

 

 

 

僕は彼と出会ったことによって

新しい世界を知ることが

できました!

 

 

 

彼は特に有名ブランドの服を

着ているわけではないのに

いつもオシャレだったのです!

 

 

 

オシャレになることを

諦めてなかった僕は

 

 

 

すぐに彼に

アドバイスをしてもらいました。

 

 

 

彼のアドバイス受け

1週間後には

あれだけ嫌いだった

 

 

 

ショッピングが楽しくなりました!

 

 

 

そして1ヶ月後には

 

 

 

「とむそんめっちゃオシャレやん!」

「今日の服装めっちゃかわいい!」

 

  

 

など毎日褒められるように

なりました!

 

 

 

まるで今までの大学生活が

嘘だったかのように

日々がうまれ変わりました!

 

 

 

そこで僕と

同じ悩みを抱えていた

友達にアドバイスしてみると

 

 

 

「人生変わったわ!」 

「ショッピング楽しい!」

などと言ってもらえました!

 

 

 

その上

夢だったアパレルでの

バイトも叶いました!

 

 

 

 今ではいろいろな

お客様を相手に

コーディネートを提案してます!

 

 

 

こんな僕でも誰かを変えれるんだ!

誰かの役に立つことができるんだ! 

と思いました!

 

 

 

そしてこの方法は

私だけのものではない!

と確信しました!

 

 

 

そこで僕は同じ悩みを

抱える人達に自分が受けた

アドバイス、そして

 

 

 

独自に学び研究した

知識を

 

 

 

皆さんに

ご紹介したいと思います!

 

 

 

自分を変えられるのは

他の誰でもない

自分だけです!

 

 

 

さあ次はあなたの番です!

 

 

 

それではこれから

このブログでどんどん

発信していくので

 

 

  

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

 

それではこれからも

よろしくお願いします!